日給300円助手の日記

撮影の日々を書きます。

撮影部

皆さんこんばんはただいまAM3:39です。

生きてます。

このブログ見てる人ってどのくらいいるのかなと密かな思ってます。全然更新しないので多分あまり見られていないでしょう笑

 

ところで、私は今撮影部をやっています。

しかし、私は本当に撮影部をやっているのだろうかと思う時があります。私はある時、カメラが6台ある現場は先日行きました。その時周りの方々はとてもテキパキ順番に動いていました。それ比べ、私はなかなか次は次へと行動を移せず、悩みました。この業界今は下っ端でもいつか上へ上へと行きます。私は上はいけるのか?このまま上へ行っていいのか?など様々な葛藤があります。私はどうしたらいいのか分かりません。